ここからメニュー

ここから本文

HOME > インターネット公売のお知らせ

インターネット公売のお知らせ

税務課 : 2017/09/28

インターネット公売実施


公売期間中は、パソコン・スマートフォン等でいつでも参加できます。ぜひご参加ください。


◆公売財産

 (動産)日本人形2つ
※詳細は下記のリンク先をごらんください
(平成29年9月28日(木)午後1時より公開)
yahoo!インターネット公売(動産) yahoo!インターネット公売(動産)


◆下見会日時・場所

  希望の方は申込期間中に 安芸市役所税務課窓口までお越しくだ
さい。


◆公売場所

  ヤフー株式会社が提供する公売に関するインターネットオークションシステム上


◆公売方法

 せり売り


◆公売参加申込期間

  平成29年9月28日(木)午後1時00分〜平成29年10月16日(月)午後11時00分


◆入札期間

  平成29年10月23日(月)午後1時00分〜平成29年10月25日(水)午後11時00分


◆売却決定日時

 平成29年10月26日(木)午前10時


◆買受代金納付期限

   平成29年11月2日(木)午後2時30分


◆買受人の資格・その他要件

  下記のガイドラインをよくお読みください。
安芸市(せり売り)公売ガイドライン 安芸市(せり売り)公売ガイドライン


◆その他

  1.公売に参加される方は、参加申込を行った上で入札に参加してください。
  2.公売物件及び入札額は、よくご覧になり、ご確認されてから入札してください。
  3.事前に「落札後の注意」をご覧ください。
  4.公売を中止する場合もありますので、ご注意ください。



インターネット公売様式ダウンロード


インターネット公売に参加される方は下記の書類が必要になります。


◆代理人による参加をされる方へ
PDFファイル 1.委任状(PDF:5KB)

  2.委任者、代理人双方の住所証明書(住民票・商業登記簿謄本等)




◆落札された方へ

  落札者には、買受代金の納付に関するお知らせと下記の提出していただく書類を郵送します。
  ※売却決定の日から2日経過しても書類が届かない場合は、下記までご連絡ください。


PDFファイル 送付依頼書(郵送等による引渡しを希望する場合)(PDF:4KB)

PDFファイル 保管依頼書(代金納付時に引渡しを受けない場合)(PDF:3KB)

※(せり売り)落札後の注意事項 ※(せり売り)落札後の注意事項

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

担当課へのご質問・ご意見

個人情報の取り扱いについて | 免責事項 | RSS配信について | 組織別電話番号一覧 | 業務一覧
安芸市役所(法人番号:6000020392031)  〒784-8501 高知県安芸市矢ノ丸1-4-40 Tel.0887-34-1111(代) Fax.0887-35-4445