HOME > 第46回安芸タートルマラソン全国大会の1年延期について(令和3年⇒令和4年)

第46回安芸タートルマラソン全国大会の1年延期について(令和3年⇒令和4年)

生涯学習課 : 2021/07/28

開催場所:安芸市体育館

令和3年12月12日(日)に開催を予定しておりました「第46回安芸タートルマラソン全国大会」につきまして、慎重に協議を重ねた結果、新型コロナウイルス感染拡大の収束が未だに見通せない状況を鑑み、昨年に引き続き開催を1年延期することとしました。
 
本大会は「健康マラソンの普及」を主たる目的とし、県内だけでなく全国から多くのランナーにご参加いただいておりますが、ワクチンの普及状況や3密回避などの感染症防止対策が困難である現状を考慮し、大変残念ではありますが、延期という判断となりました。

なお、これまでにご参加いただいたランナーの皆様の連続出場記録を継続するため、昨年同様に延期という対応をとることとしております。

開催を心待ちにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

この事態が一刻も早く収束することを祈るとともに、安全に大会が開催できるよう来年に向け準備を進めて参りますので、今後とも変わらぬご支援を宜しくお願い致します。


                                                    
安芸タートルマラソン全国大会実行委員会


■お問い合わせ
 安芸市教育委員会生涯学習課内「安芸タートルマラソン全国大会事務局」
 TEL:0887-35-1020
 ※土、日、祝日は休日のため受付できませんのでご了承ください。


PAGE TOP