ここからメニュー

ここから本文

HOME > H20〜H24 にご寄附をいただいた方々

H20〜H24 にご寄附をいただいた方々

企画調整課 : 2013/12/11

これまでにご寄附をいただいた方々


ちりめんドンちゃん



PDFファイル H20〜H25 寄付者氏名(PDF:82KB)

ご寄附をいただいた方々からのメッセージ


■ふるさとへの感謝の気持ちを込めて、小額ですが恩返しをしたい。安芸の発展を祈っています。

■安芸市のスポーツ振興に役立ててほしいと思っています。特に子供たちのスポーツ力向上に寄与できれば幸いです。

■市民のため、観光客の方々のために、市職員のみなさん頑張ってください。

■安芸市からの良いニュースを楽しみにしています。

■安芸がいつまでも自然環境に恵まれた我が故郷でありますように。

■今年も気持ちだけ寄附致します。実家は妙見山のふもとです。子供の頃は安芸の町や内原野に歩いて行ったのを懐かしく思います。あれから半世紀以上過ぎましたがずいぶん変わりましたね。これからも安芸の発展を願っております。

■来年度大河ドラマにも決定し、ふるさと安芸の存在感が高まることを期待しています。些細ながら寄附金がお役にたてることを願っています。

■東京に居ながら「あき」「川北」に住んでいるような気分です。

■市職員が熱意を持って困難な業務に取り組んでいる。それに触発されました。

■阪神タイガースの大ファンです。寄附で球場がよくなりタイガースが強くなってほしいです。

■今回で2回目です。贈ってもらえる品もこちらに無いもので、家族で喜んでいます。

■多くの人にふるさと納税で、安芸市を応援してもらいたいです。

■小額ですが、お役に立てればと思います。

■まさに貧者の一灯ではありますが、直接郷土に寄附できることは、私にとって大きな喜びです。
 
■安芸市の賑わいを祈っています。
 
■がんばれ安芸市!がんばれ阪神タイガース
 
■年金生活に入っていますが、お世話になった大好きな安芸のお役に立てれば。
 
■市民のために、観光で訪れるお客様のために、市役所職員の奮起を期待します。
 
■ふるさとを想う心は動物の本能です。安芸の山・川・空はいくつになっても私の父であり母であります。市の発展を心から祈っています。
 
■緑の妙見山、清き安芸川のせせらぎなど、今後も自然が保存されますよう僅かですが「ふるさと納税」に参加させていただきました。安芸市がますますご繁栄されますようお祈り申し上げます。
 
■私たち夫婦は安芸市の出身です。私は岩崎弥太郎の生まれた一ノ宮に約20年住んでいました。大河ドラマを楽しみにしています。帰省のたびに弥太郎の生家には足を運びます。これからもふるさと安芸市の発展を祈ります。
 
■小額で申し訳ありません。とにかく安芸市にがんばってもらいたいです。(生まれは安芸市なので・・・)。また、機会があれば安芸市へふるさと納税したいです。
 
■今はふるさと安芸を遠く離れて暮らしておりますが、安芸のことを忘れたことはありません。ふるさと安芸に感謝しつつ、微力ながら寄附をさせていただきます。よろしくお願いします。
 
■安芸市の賑わいを祈っています。
 
■安芸市に人が集まり、美しい自然や豊かな人情にふれあう楽しい催し物はないでしょうか?皆が元気を取り戻すように力を出しあって知恵をしぼって頑張ってください。
 
■保育・子育て施策の充実のために。

■安芸の子どもたちに役立てばと思います。

■タイガースのキャンプ地もこれからずっと続けて頑張ってください。
 
■些少ですが、よろしくお願いいたします。

■大変な時期とは思いますが、どうか頑張ってください。

■美しい自然を守ってほしい。

■出身地の役に立ちたいという思いから寄附します。

■頑張って下さい。

■先日帰郷し56〜57年ぶりに出身地川北小学校〜内原野に行ってきました。随分きれいになっていますが、思い出はそのままで嬉しく思いました。

■阪神タイガースのファンです(キャンプ地なので)。

■台風6号により安芸市が甚大な被害を受けたと報道で知りました。何かお役立てください。

■美しい自然を守ってください。

■世界で活躍できる人材の輩出を希望します。

■安芸市のみなさんの活躍を楽しみにしています。

■ふるさと安芸の自然環境保全のため僅かですがご利用ください。

■安芸市の発展を祈っています。

■市長のよろしきリーダーシップのもと危機を乗り越え、知恵とエネルギーを以って更なる安芸市の発展を期す。

■若い人達が一生懸命働ける環境、安芸の特産品づくり等、もっと活性化を考えてください。
■3年目の寄付です。

■心ばかりですが御役に立ててください。

■7月に観光で訪れました。魅力的な町でした。

■今年も少しですが、安芸市の子供たちに使って下さい。昨年は柚子ジュースありがとうございました。子供たちが大喜びでいただきました。

■ふるさとの便りが魅力的だったから。

■安芸市の再建お見事。今後一層の充実を期待します。

■故郷を離れてもう20年近く経ちます。私が故郷にできることはこれくらいしかありませんが、何かの役に立てていただければ幸いです。これからも自然の残る素晴らしい安芸市でありますように。


※公表については、ご承諾いただいた方のみをご紹介しています(順不同)
担当課へのご質問・ご意見

個人情報の取り扱いについて | 免責事項 | RSS配信について | 組織別電話番号一覧 | 業務一覧
安芸市役所(法人番号:6000020392031)  〒784-8501 高知県安芸市矢ノ丸1-4-40 Tel.0887-34-1111(代) Fax.0887-35-4445