ここからメニュー

ここから本文

HOME > 平成31年度安芸市臨時職員登録者(事務補助)を募集しています

平成31年度安芸市臨時職員登録者(事務補助)を募集しています

総務課 : 2019/02/05


 安芸市では,平成31年度の臨時職員を登録制により募集します。

 この登録制とは,あらかじめ働きたい期間や職種などを登録していただいた方の中から,条件に合う方を市で選考し,審査後に採用するものです。
登録を希望される方は,必要書類を総務課職員係まで持参または郵送により提出し、申請をお願いします。

 意欲のある方のご応募をお待ちしております。

※採用する人数が限られていますので、登録期間内に採用されない(まったく連絡がない)場合があります。予めご了承ください。

1、登録の有効期間


 平成31年4月1日から平成32年3月31日まで

2、申込受付期間


 随時受付(8:30〜17:15 ※土日祝除く)

3、申込資格


 下記のいずれにも当てはまる方
  ・ 平成31年4月1日現在、満18歳以上の方
  ・ 地方公務員法の欠格事由に該当しない方

4、募集職種


事務補助員

5、提出書類


平成31年度安芸市臨時職員登録申請書
(総務課窓口または安芸市ホームページよりダウンロード)

6、選考審査・採用


 書類審査又は面接審査で選考し、採用者に通知します。
 ※ 採用する人数が限られていますので、登録者多数の場合は登録期間内に採用されない場合がありますので、ご了承ください。

※ 詳しくは、募集要項をご覧ください。
PDFファイル 安芸市臨時職員募集要項(PDF:126KB)
PDFファイル 平成31年度臨時職員登録申請書(PDF:95KB)
登録流れ

担当課へのご質問・ご意見

個人情報の取り扱いについて | 免責事項 | RSS配信について | 組織別電話番号一覧 | 業務一覧
安芸市役所(法人番号:6000020392031)  〒784-8501 高知県安芸市矢ノ丸1-4-40 Tel.0887-34-1111(代) Fax.0887-35-4445