HOME > 土佐まるごとビジネスアカデミー(土佐MBA)を受講してみませんか。

土佐まるごとビジネスアカデミー(土佐MBA)を受講してみませんか。

商工観光水産課 : 2019/06/18

土佐まるごとビジネスアカデミー(土佐MBA)は、ビジネスに関する基礎から応用・実践力まで、“まるごと”身につけていただける、高知県が行う研修プログラムです。ビジネスを初めて学ぶ方から経営者層の方まで、それぞれのニーズに合わせて受講していただけます。

現在、土佐MBA実科「土佐経営塾」令和元年度受講生を募集しており、応募締め切りは7月16日(火)です。
起業を検討している応援隊の方がいらっしゃいましたら、ぜひ積極的な参加に向けて周知くださいますようお願いいたします。


〜「土佐経営塾」とは〜

・経営に必要な考え方や姿勢を学ぶための研修です。

・ビジネスの基礎や起業に欠かせないマネジメントのポイントを自力で発見していける能力を身につけることができます。

・教材には、慶應ビジネススクール等が作成したケース教材を使用し、その教材を予め読み、当事者の立場で相互に意見交換することを繰り返す「ケースメソッド」の方法で授業を行います。

・首都圏のビジネススクール(経営大学院)さながらの研修を、県内にいながらにして受講できます。

・多くの仲間とともに学ぶことができます。

◆講座対象者:
・高知県内で事業を行う経営者(又はそれに準じる方)
・新たに事業を起こしたい方 など

◆定員:20名

◆受講料:20,000円

s
d



PAGE TOP