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新庁舎建設基本設計(案)の市民説明会の延期について

財産管理課 : 2020/03/05

市民説明会の延期について


 市では、新庁舎の建設に向けて、令和元年11月に策定した基本計画に基づき、建物の配置や各階のレイアウト、
備えるべき機能や設備、デザインなど、新庁舎の概要を決定する基本設計を進めています。

 その一環として、広く市民の皆様にお知らせし、ご意見等をお伺いするため、市民説明会を開催することとしており
ましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、延期します。

 開催日時が決まり次第、改めてご案内します。

パブリックコメント(意見募集)について


 基本設計の策定にあたり、「新庁舎建設基本設計(案)」へのパブリックコメント(意見募集)を実施します。

 ○募集期間     令和2年3月10日(火)〜 3月31日(火)
 ○資料の配布等  3月10日付で市ホームページに掲載するほか、
              財産管理課で閲覧することができます。


PDFファイル 3月号広報折り込みチラシ(PDF:73KB)
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