ここからメニュー

ここから本文

HOME > 特別定額給付金の申請書発送について(5月18日予定)

特別定額給付金の申請書発送について(5月18日予定)

総務課 : 2020/05/15

申請書の発送日について


 特別定額給付金の申請書につきまして、5月18日に発送を予定しております。

 発送後、1週間程度で全世帯に配達される予定です。

事前のご準備をお願いします。


給付金の申請には、本人確認書類(世帯主のみ)と振込先口座の確認書類のコピーが必要です。

 

●本人確認書類の写し(世帯主のみ)
(運転免許証、マイナンバーカード(通知カードは本人確認書類となりません)、年金手帳、
健康保険証など、いずれかのコピー)

●世帯主の振込先口座の確認書類
(通帳の口座番号・氏名が記載された部分、キャッシュカードなど、いずれかのコピー)

 

ご自宅にコピー機がない場合は、コンビニエンスストア等でコピーができます。(費用要)
そのため、お近くのコピー機を設置している店舗等が一時的に混雑することが予想されます。

感染拡大を防止するため「時間をずらす」「外で待つ」など混雑を避けるようにして、事前のご準備をお願いします。


担当課へのご質問・ご意見

個人情報の取り扱いについて | 免責事項 | RSS配信について | 組織別電話番号一覧 | 業務一覧
安芸市役所(法人番号:6000020392031)  〒784-8501 高知県安芸市矢ノ丸1-4-40 Tel.0887-34-1111(代) Fax.0887-35-4445