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安芸市文書管理システム導入業務に係る公募型プロポーザルの実施について

総務課 : 2021/10/13

業務名

安芸市文書管理システム導入業務

募集概要

【目的】
 本市では、これまで個別フォルダーを利用した紙文書主体のファイリングシステムで公文書 の管理を行っているが、紙文書による管理では、本庁舎内の執務環境や書庫等のスペース確保、廃棄処理の費用や紙の購入費用等の経費負担、今後の行政手続きのオンライン化やリモートワーク等のデジタル化対応に課題がある。本業務は、文書管理システムを導入することで、職員の働き方改善のための事務処理の効率化・簡素化の推進、市民サービス向上のための庁内情報の円滑な共有と文書管理能力の向上、電子化・ペーパーレス化による紙文書の削減を図ることを目的とする。

【業務内容】
文書管理システム導入等

【募集】
上記業務について、公募型プロポーザル方式により、業者の選定を行うため、事業者を募集します。

公募型プロポーザル方式による業者選定実施公告(PDF:341KB)

参加申込受付期間

令和3年9月22日(水)〜令和3年9月30日(木)

実施要領、仕様書、参加申込書等

実施要領_公募型プロポーザル(PDF:578KB)

仕様書_安芸市文書管理システム導入業務(PDF:567KB)

別紙1  組織構成(PDF:75KB)

様式1 参加申込書(Word:38KB)

様式2 業務実績調書(Word:17KB)

様式3 質問書(Word:32KB)

様式4 提案書表紙(Word:33KB)

様式5 業務実施体制(Word:16KB)

様式6 見積書(Word:16KB)

様式7 運用保守管理経費提案書(Word:17KB)

様式8 機能要件一覧回答書.xlsx(Excel:25KB)

様式9 情報公開を希望しない届出書.docx(Word:17KB)


質問および回答(令和3年10月13日更新)

質問書 回答(PDF:647KB)




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