HOME > 観光列車「志国土佐時代(トキ)の夜明けのものがたり」が  安芸市にやってきます!

観光列車「志国土佐時代(トキ)の夜明けのものがたり」が  安芸市にやってきます!

商工観光水産課 : 2021/09/30

みんなで手を振ってお出迎えをしましょう!

10月8日(金)から12月24日(金)の間の毎週金曜日及び10月31日(日)に土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線 高知〜奈半利間を観光列車「志国土佐時代(トキ)の夜明けのものがたり」が運行されることとなりました。安芸市では、観光列車に乗車し安芸市を訪れる観光客の皆様に対し、市民の皆様にご協力いただき、最善の「おもてなし」をしたいと考えております。各駅または沿線において列車を見かけた際にはぜひとも手を振る等のご協力をよろしくお願いいたします。

※列車の外観及び各駅の列車通過時刻については周知ポスターよりご確認ください。

おもてなしイベントに協力いただける団体を募集します!

各運行日において、安芸駅前広場にておもてなしの催しを予定しております。パフォーマンス等によりご協力いただける団体を募集いたしますので、興味のある団体は各運行日の1週間前までにご連絡をお願いいたします。
観光列車おもてなし周知ポスター

観光列車おもてなし周知ポスター(PDF:18.42MB)




PAGE TOP