HOME > 第3次安芸市地域福祉計画・地域福祉活動計画(素案)への意見募集について

第3次安芸市地域福祉計画・地域福祉活動計画(素案)への意見募集について

福祉事務所 : 2022/01/13

令和4年度より5年間を計画期間とした第3次安芸市地域福祉計画・地域福祉活動計画(素案)を作成しました。
 この計画は地域福祉の推進を図るため、地方公共団体が行政計画として定める「地域福祉計画」と、社会福祉協議会等が中心になって地域福祉を実践するために定める「地域福祉活動計画」を一体的に策定するものです。

 この計画について、市民の皆様のご意見を募集いたします。

○募集期間
 令和4年1月13日(木)〜令和4年1月26日(水)

○意見を提出できる方
 (1)市内に住所を有する方
 (2)市内に事務所または事業所を有する個人及び法人その他団体
 (3)市内に存する事業所または事業所に勤務する方
 (4)その他この事案の内容に利害関係を有する方

○計画(素案)の公表
 (1)本ホームページ
 (2)安芸市福祉事務所障害ふくし係(平日の午前8時30分〜午後5時15分)

○意見の提出方法
 別添意見募集様式(様式と同様の内容の記載があれば、任意様式でも構いません)により、電子メール、FAX、郵送、福祉事務所障害ふくし係窓口への持参のいずれか

○その他
 (1)提出されたご意見は、氏名・連絡先を除き公表することがありますので、予めご了承ください。
 (2)お寄せいただいたご意見に対する直接の回答は致しませんのでご了承ください。

第3次安芸市地域福祉計画・地域福祉活動計画(素案)

意見募集様式



PAGE TOP