HOME > 道の駅大山の休業及びトイレ等の利用停止について

道の駅大山の休業及びトイレ等の利用停止について

商工観光水産課 : 2023/02/08

日頃より「道の駅大山」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「道の駅大山」は、現在の指定管理者との協定終了と、老朽化による改修等のため、休業しておりました。この度、改修工事に着手し、工事期間中はトイレ・駐車場・自動販売機・公衆電話等の利用ができなくなります。本来、道の駅は道路利用者のための「休憩施設」でありますので工事期間中もトイレ等のご利用ができるようにと検討してまいりましたが、利用するには一時、工事現場に立ち入ることになり、危険であると判断しました。このため、皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
利用再開の予定が決まり次第、安芸市ホームページ等でお知らせいたします。

休業期間:令和4年3月1日(火)から令和5年夏頃

利用停止期間:令和5年2月9日(木)から令和5年6月下旬
(トイレ・駐車場・自動販売機・公衆電話等)
※トイレをご利用の方は大山岬公園内のトイレをご利用願います。

今後の「道の駅大山」に関するお問い合わせは安芸市役所商工観光水産課(0887-35-1011)までお願いいたします。

道の駅最寄りトイレ等(PDF:264KB)




PAGE TOP