HOME > 『高知のしごと・くらし相談会(オンライン)』に参加します!

『高知のしごと・くらし相談会(オンライン)』に参加します!

企画調整課 : 2022/03/02

 「もっと具体的に高知移住を検討したい!」という声にお応えし、仕事・暮らしについてより具体的な情報をお届けするイベント『高知のしごと・くらし相談会(オンライン)』が開催され、安芸市も参加します!

 まずは、高知県移住・交流コンシェルジュがあなたのお悩みやお考えをヒアリング。
 その内容を踏まえ、コンシェルジュがあなたによりマッチする相談先へとお繋ぎする2部構成のイベントです。

 特に仕事情報については、一般就職はもちろん、起業や一次産業(農業・林業・漁業)、協力隊など幅広い情報を網羅しており、その他、地域ならではの仕事や継業についても詳しくご紹介します。具体的な募集情報も紹介しますので、ご応募に向けた相談もお受けします。

 “高知への移住は決めているけれど、どのように進めればよいか分からない”、“検討している移住先に仕事はあるのかな?”、“地域の暮らしぶりってどんな感じなんだろう?”とお悩みの方、ぜひこの機会に相談会に参加しませんか?
個別での相談ですので、どなたでもお気軽にお申込みください。

<高知のしごと・くらし相談会の概要>
■開催日程
・Step1 移住・交流コンシェルジュ事前相談
 2022年3月3日(木)〜3月9日(水)<相談枠>9:00〜19:30(各30分程度)
・Step2 市町村・就業分野個別相談
 2022年3月12日(土)<相談枠>9:00〜16:50(各30分程度)

■参加費
無料

■申込期限
Step1、Step2 とも3月7日(月)※要事前予約。当日飛び入り参加も可

■会場
Zoom(オンライン)

■特典
今回の相談会にご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、メイドイン高知のクラフトビール“TOSACO定番3本セット”をプレゼント!

★詳細・お申込みはこちら

告知



PAGE TOP