HOME > 安芸市民図書館での公衆無線LAN(フリーWi-Fi)のご利用について

安芸市民図書館での公衆無線LAN(フリーWi-Fi)のご利用について

生涯学習課 : 2023/10/25

安芸市民図書館では、利用者の利便性向上のため、公衆無線LAN(フリーWi-Fi)サービスの提供を開始しました。無線LAN機能のあるスマートフォンやパソコンをお持ちになれば、無料でインターネットに接続することができます。

利用方法

◆利用にあたっては、利用規約に同意の上、「メールアドレスで利用登録」または、「SNSでログイン」を行い、ご利用ください。なお、認証先のSNS事業者によっては、一部端末でご利用できないことがあります。

◆1回あたりの接続時間は1時間です。(1日何度でも利用可)

利用にあたってのお願い

◆他の利用者の迷惑とならないよう、パソコン、スマートフォン等の音出しは禁止とします。消音もしくはヘッドフォンを利用してください。

◆本サービスを利用しての犯罪・迷惑行為を禁止します。

◆本サービスの利用は無料ですが、インターネット上の有料サービスは利用者の負担となります。

◆コンピュータウイルス感染等など、本サービスの利用によって生じたあらゆる損害について、一切責任を負いません。

◆ご利用の際は、利用者様の責任においてセキュリティを確保してください。

◆利用に関しての技術的な質問にはお答えできません。


PAGE TOP